バーベキュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジャンボがハワイから帰ってきているので、今日は、友人宅の庭でバーベキュー。
ジャンボも元気そうで良かった。

午前中は雨が降っていたので心配だったが、お昼前から晴れだし。
ちょうど良い天気になった。

みんなで集まってするイベントは楽しい。
子供たちも、はしゃぎまわって楽しそうだった。
これぐらい大きな庭があると良いな~と思うが、我々には難しい。

今度は、みんなでジャンボに合いにハワイに行くことになった。
予定では2年後。
結婚10周年にみんなで行くことに。お金を貯めないと・・・。

IMG_0867.JPG IMG_0876.JPG IMG_0890.JPG IMG_0905.JPG IMG_0939.JPG IMG_0942.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussy.jp/mt5/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、fussyが2012年5月 6日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックリのタイム」です。

次のブログ記事は「ベストタイム更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。