初のカッティングシートでステッカー作成

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前から欲しい欲しいと思っていたカッティングマシーンを知り合いの方から頂くことができ、初めてカッティングステッカーを作成してみた。

初めてだというのに、調子に乗って中抜きの小さい文字に挑戦し、Bを完全に失敗してしまった。
初めてにしては上出来かな・・・

色々と作りたいものがあるので、これからが楽しみだ。
晄永のサンバイザーステッカーも作らないといけないので、もう少し練習しよう。

上手くできるようになったら、これも、サイドビジネスにしようかな・・・。

IMG_0757.JPG IMG_0758.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussy.jp/mt5/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、fussyが2012年4月24日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木下大サーカス」です。

次のブログ記事は「久しぶりのオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。