レーシングスーツ 購入

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の晩、時間を作って晄永のレーシングスーツを買いに「ぴぃたぁぱん」にお邪魔した。

偶然にも、スクールを同日に受験したショウタ君も、購入しにきた。
私も同じだが、ショウタ君のパパも格好から入るようで、少々笑えた。

塗装済みの中古のヘルメットがあったので、迷わず購入。
一から塗装するとなると、かなりの出費になるので、少しホッとした。

とはいえ、ウン万円の出費はきつい・・・。
晄永が喜んでいるので、良しとしよう。

今日は朝からちょっとしたファッションショーだった。
目の奥に漲る闘志があればよいのだけれども・・・

IMG_0721.JPG IMG_0722.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussy.jp/mt5/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、fussyが2012年4月19日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晄永 カートデビュー キッズライセンス グレードB取得」です。

次のブログ記事は「初の練習走行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。