サマーエンデューロード in はりちゅう

サマーエンデューロード in はりちゅう に参加しました。
鈴鹿8時間エンデューロのように遊びで出ているチームもいるような大会だと思っていたけど、マジモードの方が多い大会でした。
スタート直後のきつい上り坂、夏の暑い大会でもあったのでメッチャ疲れたレースでした。
妹夫婦とまきちゃんを誘って出た初めてのレース。妹たちは町乗り用のクロスバイクでの参加で悲惨な結果になっていました。
次回の鈴鹿は出てくれるかな???。
妹チームで参加の晄永は、結構活躍していましたが、結果はこんなもんかな・・・。

結果はいつもの様に、
Team 雷蔵 49位 12週
Team243 50位 12週
glunagram 52位 10週
で、ほぼほぼ最下位争い。
メッチャハードな大会でしたが、いつものアウトドアのように楽しいひと時でした。