鳥羽・賢島 近鉄しまかぜに乗車

子供たちがシマカゼに乗りたいと言っていたので、鳥羽と賢島に行ってきました。
行きはビスタカーのグループ席で、帰りをしまかぜにしました。
いつもは車なので、それほど時間に追われている感じはありませんが、電車だと何となく時間に追われているような気がして乗っているだけなのに非常に疲れました。
でも、ビスタカーのグループ席もプライベート空間で非常に満足でしたし、しまかぜも非常に贅沢なシートでビックリしました。
でも、もう少し寄り道ができる方が良いので、電車の旅は車の運転がしんどくなってからでも良いかな~と思います。

DSC_0740 DSC_0743 DSC_0744 IMG_2016_05_15_9999_7 IMG_2016_05_15_9999_17 IMG_2016_05_15_9999_23 DSC_0745 DSC_0746 IMG_2016_05_15_9999_24 IMG_2016_05_15_9999_31 IMG_2016_05_15_9999_82 IMG_2016_05_15_9999_95 IMG_2016_05_15_9999_133 IMG_2016_05_15_9999_149 DSC_0748 DSC_0747 IMG_2016_05_15_9999_191 IMG_2016_05_15_9999_198