FC大阪 日本フットボールリーグ 長居スタジアム

先週、FC大阪のイベントに参加したので、今回は、FC大阪の試合を見に行ってきました。
大昔のイメージで長居スタジアムに行きましたが、メッチャ綺麗になっていてビックリ!
また、日本フットボールリーグの試合なので、観客はほぼいないと思っていったのに、予想以上に多くてこちらもビックリしました。
入場者数は900人弱だったと思います。
ガンバなどJリーグと違って、ゆっくりと観戦できるので、ある意味良い観戦ができました。
結果も2-0で応援しているチームが勝つのは楽しい物です。
今シーズンは利用できる子供の前売り観戦チケットが2枚余ったので、機会があればまた見に行くとします。

DSC_0899 DSC_0902 DSC_0907 DSC_0909 DSC_0911