浪速アイススケート場  に行ってきました

今日は、R家とS家と浪速アイススケート場にアイススケートをしに行ってきました。
多分、今シーズン最後だと思います。浪速アイススケート場は通年で営業されているので、まだ行けると思いますが何となく今シーズンは最後と言う事にしました。
S家の子供たちは初めてでドタバタでしたがみんな楽しかったと笑顔でいっぱいでした。
R家も相変わらず楽しそうでショウタロウは、いつもの様にみんなに話しかけて、常連さんの友達もいっぱい増えていました。
晄永も成崇もかなり上達し、晄永は歩いているから滑っているに変わってきました。
帰りしなには、何時ものごとくスケート靴を買ってとせがまれましたが、まだまだ足が大きくなると思うので来任以降に考えることにします。今のところ買う気はありませんが・・・。
今回は、晩に天王寺動物園のナイトzooに行く予定でしたのでオカンも見に来ましたが、ナイトzooはいっぱいだったので、天王寺公園でご飯を食べて帰りました。
朝からサッカー、アイススケート、天王寺動物園とハードな一日が終了。メッチャ楽しかった・・・。

IMGP1298