テラモトのT-REVα インプレ1

テラモトのT-REVα を取り付けて約4ヶ月。
そこそこの距離を乗ったので、簡単にインプレ。
乗り方が変わったのかもしれませんが、取り付けるまでは満タンで520kM前後の走行距離が550kmぐらいに伸びた感じがする。
メーカーのインプレ通り、エンブレが弱くなった気がするのでアクセルを早い目に戻して空走距離を延ばす運転をしていることが大きい要因と思いますが、結果的に燃費が伸びて財布には大助かりです。

メーカーサイトでは、
1.アクセルレスポンスの向上
2.アクセル踏み返し時の息継ぎ感の軽減
3.シフトチェンジがスムーズに
4.低・中・高回転全域での吹け上がりの向上
5.ケース内にフレッシュエアを取り入れる事によるベンチレーション効果
6.空走距離が延びる事による燃費の向上(燃費が必ず上がる訳ではありません)
を挙げていますが、私が鈍感なので
1.アクセルレスポンスの向上
少し良くなったかな???
2.アクセル踏み返し時の息継ぎ感の軽減
あまりわからない
3.シフトチェンジがスムーズに
あまりわからない
4.低・中・高回転全域での吹け上がりの向上
少し良くなったかな???
5.ケース内にフレッシュエアを取り入れる事によるベンチレーション効果
あまりわからない
6.空走距離が延びる事による燃費の向上(燃費が必ず上がる訳ではありません)
想像よりも効果があった。