浪速アイススケート場

今日は、R家と浪速アイススケート場にスケートをしに行ってきました。
前回のスケートの時に、少し詰めて行ったら成崇が滑れるかもと思っていたのが的中。
たどたどしいけど、一人で滑れるようになりました。
今シーズンに後1・2回来れたら、来年も滑れると思うんだけど、来れる時間があるかが問題です。
できるだけ時間を作って来るようにしたいけど・・・。
私もユッコも15年ぶりぐらいだけど、何となく滑れるようになってきた感じで、子供たちのレベルとリズムで滑れるので、楽しいアイススケートになりました。
今日は、R家も一緒でFカもSロウ・Nナも大分上手になったので、また、一緒に行くのが楽しみです。
お疲れ様でした。

DSC_0843 DSC_0847 DSC_0850 DSC_0852 DSC_0853