フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿 2016

フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿 2016に行ってきました。
F1の迫力ある音や FXX K の走行など、なかなか迫力のあるイベントでした。
F1の爆音を久しぶりに聞くと興奮してしまいました。
ビックリなのは、F1のイベントは走行しているF1のオーナーが乗っているようで、いくらで買ったんだろうと思うと・・・。
フェラーリ・チャレンジ・アジアパシフィックのレースでは、破損したフェラーリが2台。結構潰れていたので、修理にどれぐらいかかるんだろう???。オーナーはこれぐらい何とも思っていないんだろうけど、私は他人事でも気になって仕方ありませんでした。
どちらかと言うとポルシェファンの私ですが、こんなイベントに来るとフェラーリも良いなと思うようになりました。
ただ、子供たちには少し退屈なイベントだったようで、展示・体験型のイベントであったセルフバランススクーターに興味津々で、何度も並んでは乗る始末。
一通りのフェラーリのイベントは見ましたが、セルフバランススクーターに興味が移り買っての連発で大変でした。
帰りしなに、記念に帽子など買ってあげて何時もの様にお風呂に寄って帰宅。
なかなか楽しい一日でした。

IMG_2016_03_06_9999_80 DSC_0830 IMG_2016_03_06_9999_3 IMG_2016_03_06_9999_35 IMG_2016_03_06_9999_39 IMG_2016_03_06_9999_45 IMG_2016_03_06_9999_67 IMG_2016_03_06_9999_135 IMG_2016_03_06_9999_149 IMG_2016_03_06_9999_169 IMG_2016_03_06_9999_171 IMG_2016_03_06_9999_210 IMG_2016_03_06_9999_242 IMG_2016_03_06_9999_253 IMG_2016_03_06_9999_256