高鷲スノーパーク

ご近所のH家と高鷲スノーパークにスキーに行ってきました。
雪があるか心配でしたが昨日から雪が降り、朝方には晴れる最高のコンディションでした。
晄永はいつもと変わらず滑っていましたが、今回は成崇がメッチャ上達してビックリしました。
まだまだ不安でコーチベルトをはずすことはできませんが、ゴンドラの頂上からセンターハウス前まで、そこそこのスピードで、こける事も無くノンストップで滑り降りることができました。
これには、ビックリしました。
次回は、ボーゲンヘルパーを手配して、体が忘れないうちにもう一度スキーにつれて行かないといけないかも・・・。
来年は、家族全員で滑れるようになりそうなので、楽しみだ。
帰りはいつもの様に桜香の湯でのんびりしてから帰宅。
今週は仕事が立て込んでいたので、かなり疲れた一日でした。
H家のヨシ君、カイチン、皆様、お疲れ様でした。
楽しい一日でした。

DSC_0810 DSC_0811 DSC_0813 DSC_0815 IMGP1167 IMGP1165 IMGP1176 IMGP1194 IMGP1196 IMGP1212 IMGP1217 IMGP1220 IMGP1226