サッカー大会 平野フェスティバル

12月12日(土)~13日(日)の2日間に渡って、晄永が平野フェスティバルの大会に出場した。
2年生で20チームが参加しているチョッと大きな大会だったので、良い結果が出ることを楽しみにしていましたが、そこそこの成績だったのでホッとしました。
それ以上にビックリしたのが、広いコートでの試合にはあまり慣れていないと思うのに、みんなが自分が出来ることをプレーしているのに感心しました。
まだまだ団子サッカーで、ボールに集まっていきますが、敵にボールが渡ると晄永はバックラインの位置まで戻ったり、何となくサッカーに近づいていました。
優勝したチームは、個の技術も高く凄いなと感じましたが、もう少し年を重ねて柏田の皆が技術が上がれば、十分勝てると思うような試合でした。
私も含めてリフティングの練習から始めようと思います。
とりあえずサッカーシューズを買おうかな・・・

IMG_2015_12_13_9999_2 IMG_2015_12_13_9999_3 IMG_2015_12_13_9999_91 IMG_2015_12_13_9999_72 IMG_2015_12_13_9999_143