ガンバ大阪 最終試合に行ってきました

天気が崩れそうなのでカートに行こうか悩んでいたのですが、たまにはサッカーも良いかなと思いガンバ大阪の試合を確認したところ運が良くて万博であることが分かったので、急遽万博に行くことに決定。
エキスポシティーがオープンして初の週末ということも会ったけど、とりあえず万博へ出発。
予想通り万博周辺は渋滞の嵐でしたが、意外と直ぐに駐車できホッとしました。

試合はというと、前半は膠着した試合で面白味があまり無かったのですが、後半に一挙に4点をとる試合で、楽しめた試合でした。
また、知らなかったのですが最終戦でチャンピオンズシップに出場が決まり、また、セレモニーもあり、会場は大盛り上がりでした。

大阪繋がりだけで応援しているけど、応援しているチームが勝つと楽しいものです。
11月28日に浦和レッズと埼玉スタジアムであるようなので、都合が合えば見に行こうかな???無理だと思うけど・・・。

DSC_0495 DSC_0496 DSC_0500 DSC_0501 DSC_0507 DSC_0511