体力の低下を実感

先週の鈴鹿8時間エンデューロレースの個人の結果があまりにもみっともない結果だったので、運動不足解消も含めて少し真面目に自転車に乗り出す。
退院後に少し真面目に乗るのは初めてでしたが体力の低下の凄さにビックリ。
2014年6月には同じコースを々タイムぐらいで回っているときは、イメージ的には流して乗っている感じだったのに、今日は、しんど過ぎる。
早速、去年のデータを探して同じぐらいのペースで走っていたものと比較すると心拍数が去年と比べてかなり高いところで自転車に乗っているのが分かった。
脚の疲れも多く、今日の仕事に支障があるかもと思うぐらい疲れてしまった。
来年に向けて準備、準備・・・。
2.5分/1km のペースでは流して走れるように頑張ろうと・・・。
結果はこんな感じ。これじゃ晄永に負けても当然かな・・・。

2015年11月21日
runtastic20151121 runtastic20151121-1

2014年6月14日
runtastic20140614 runtastic20140614-1