鈴鹿8時間エンデューロレース

鈴鹿8時間エンデューロレースの4時間ファミリークラスに参加してきました。
フッシー・ユッコ・晄永・慎二郎での参加です。
雨の中での最悪のコンディションで初出場。勝手が分からず朝からバタバタ。雨の中走り回って場所取りに追われました。
出だしからグズグズです。
レースはというと、鈴鹿の本コースは走ったことが無かったのですが、コースは知っているつもりだったので、結構なめていました。
想像以上のアップダウンで3周は行けるかなって思っていたのに、1周目で脚がツリ、2周目は引きずりながらの周回。最悪のスタートをきりました。
結果は、最遅のラップタイム。晄永より遅いラップタイムでガッカリです。
来年も出場予定で、次は晄永に負けないようにしないと大人の面目が丸つぶれだ。
やっぱり慎二郎は速く、11分台。さすがですね。
トップクラスは8分台で走っているようで、ビックリするぐらいの速さで抜かれました。
着いて行こうとは思いませんが、10分ぐらいでは走れるようになりたいかな・・・。
ミニベロでコンパクトクランクは、物足りないのでクランクの交換を検討しないと。
次回は春だろうから、それまでには少しトレーニングしよかな・・・。
最終結果は11/20位。まずまずの結果。実際は16台出走で2台がリタイヤ、完走が14台だけど・・・。
天候が悪かったので、次回は清々しい天気だと嬉しいんだけど。

DSC_0471 DSC_0475 IMG_0064 IMG_0068IMG_0067 IMG_0069 IMG_0074 IMG_0075 result1 result2