MFJグランプリ 最終戦 鈴鹿サーキット

MFJグランプリ 最終戦 鈴鹿サーキットに行ってきました。
スーパー耐久の時はイベントと重なって行けなかったピットウォークにも行き、充実した一日でした。
バイクの最高峰だけあって、ストレートでの速さにビックリ。
学生の頃に何度か見た記憶はあるけど、年をとったせいかビックリの速さでした。
ピットウォークは初めてで、バイクにもまたがせてもらったりして、子供たちも非常に楽しそうでした。
チームなどまったく知らないまま見に行きましたが、チームカゲヤマとGarageM(有)石原商店のチームを応援しようかなって気になってしまいました。
来年も見に行こうかと思います。
最後の締めは、いつもの様に遊園地で乗り物に少し乗って風呂に入って帰宅。
急に行ったわりには楽しい一日でした。
ユッコが来なかったのが少し残念。

IMG_2015_11_01_9999_26 IMG_2015_11_01_9999_27 IMG_2015_11_01_9999_28 IMG_2015_11_01_9999_153 IMG_2015_11_01_9999_164 IMG_2015_11_01_9999_170 IMG_2015_11_01_9999_181 IMG_2015_11_01_9999_214 IMG_2015_11_01_9999_227 IMG_2015_11_01_9999_254 IMG_2015_11_01_9999_264 IMG_2015_11_01_9999_275 IMG_2015_11_01_9999_321 IMG_2015_11_01_9999_382 IMG_2015_11_01_9999_409 IMG_2015_11_01_9999_514 IMG_2015_11_01_9999_533 IMG_2015_11_01_9999_808 IMG_2015_11_01_9999_825 IMG_2015_11_01_9999_882