スーパー耐久 第6戦 鈴鹿ラウンド

スーパー耐久 第6戦 鈴鹿ラウンドに行ってきました。
スーパーカーに乗ってフルコースを一周できるイベントがあり先着45名様。
ゲートオープンが7:45だったので、夜中に到着して車中泊し、6時過ぎから並び始めた。ほぼ最前列から入場できたが受付まで猛ダッシュ。距離にして約600m。それ以上あるかも?の距離を朝からダッシュは体に応える・・・。
しかし、滑り込みセーフでスーパーカーに乗せてあげることができた。
晄永はスピードに慣れているので、西ストレートで190km/hまで出してくれたようで、非常に喜んでいました。
一つ目標が達成できて満足。
今回はパドックパスを購入してパドック内も見ることが出来たし、のんびりとヘアピンまで足を延ばしてヘアピンでも観戦できた。スプーンコーナーまで行きたかったけど、トイレが無いとの標識で断念。小さい子がいるとトイレは近くにあるに越したことはないからね。
子供たちも含めて、3時過ぎにはかなり疲れてきたので、チェッカーを見ることなく遊園地に。観覧者に乗って、キッズバイクに乗って帰宅。
晩御飯を食べて風呂に入って鈴鹿を出発したのが20時。2時間弱で帰れるところを、給油に仮眠で22時過ぎにマンションに到着。
メッチャ疲れたけど、楽しい一日でした。子供たちも喜んでくれて満足。

DSC_0432 IMG_2015_10_25_9999_3 IMG_2015_10_25_9999_15 IMG_2015_10_25_9999_57 IMG_2015_10_25_9999_65 IMG_2015_10_25_9999_71 IMG_2015_10_25_9999_104 IMG_2015_10_25_9999_191 IMG_2015_10_25_9999_199 IMG_2015_10_25_9999_272 IMG_2015_10_25_9999_276 IMG_2015_10_25_9999_443 IMG_2015_10_25_9999_478 IMG_2015_10_25_9999_501 IMG_2015_10_25_9999_513 IMG_2015_10_25_9999_628 IMG_2015_10_25_9999_1206 IMG_2015_10_25_9999_1240 IMG_2015_10_25_9999_1356 IMG_2015_10_25_9999_1393 IMG_2015_10_25_9999_1399 IMG_2015_10_25_9999_1882 IMG_2015_10_25_9999_1889 IMG_2015_10_25_9999_1908 IMG_2015_10_25_9999_1911 DSC_0433 DSC_0437 DSC_0439