KT100SEC エンジン載せ替え 3

シルバーウィークにカートに行きたいので、一挙にKT100SECの載せ替えを実施。
11Tから10Tに変更したり、細かい作業をしたのに熱中していて写真を撮るのを忘れた残念。
老眼で少々ピンボケになってしまって、チェーンラインが真直ぐかどうか不安。
組上がった時点で、チェーンの弛みが少し気になるが、トレーラーの上では作業がしにくいので当日カートスタンドに載せた時に作業をしよう。
作業は順調に進んで、約1時間で作業は終了。
ついでにシートのスポンジを外したので、ペダルが遠くなっていた。ユッコが乗ることも考えて調整した。フットレストの調整、取り付けに苦労したけど、楽に届くようになった。マットを敷くだけでユッコも乗れるようになると良いけど・・・。次回、確認してみよ。
ペダル調整作業、約1時間。計2時間の作業。没頭できるのでストレス解消になったかな。

DSC_0277 DSC_0278 DSC_0279 DSC_0280 DSC_0282 DSC_0283 DSC_0284 DSC_0287