シーサイド唐尾

前回行ったときは、非常にすいていたので混んでいる時のストレスを感じるために、再度、シーサイド唐尾に行ってきました。
7:40分に到着したのに、屋根スペースを確保できず、タープを出して対応する。
そこそこの混みようでしたが、NGになるようなストレスもなく、これからは何度か利用することになると思う。
午前中は崩れると思っていた天気も問題なく、寒くなると思っていたのに水が温かく結構快適な一日を過ごすことが出来ました。
待望の洞窟くぐりもでき、プライベートビーチのような場所も発見。次回は、子供たちを連れてきてあげよう。

IMGP0950 IMGP0953 IMGP0954 IMGP0962 IMGP0963 IMGP0967 IMGP0971 IMGP0974 IMGP0978 IMGP0980 IMGP0981 IMGP0989 IMGP0993 IMGP0995