鳥羽水族館

敬老の日も近いし、来週は名張のおじいちゃんの誕生日でもあるので、おじいちゃんを誘って鳥羽水族館に行ってきました。
昼食は漣で、チョッとリッチな昼食をとり、水族館へ。
朝8時に出発して名張に立ち寄っての鳥羽だったので、ゆっくりした感は無かったけど楽しい時間でした。
ジージは疲れていたと思うけど・・・。
いつもの様に、「名張の湯」で風呂に入って帰宅。
何時もと違ってナビの通りに帰ると「山添インター」からの道案内。時間は短くなったかもしれないけど、細い峠道の連続で気楽に運転できなかった。
165号線で帰るのが、やっぱり良いかな。
いろいろあったけど、一日楽しかった。

IMG_0052 IMG_0055 IMG_0058 IMG_0061 IMG_2015_09_06_9259 IMG_2015_09_06_9260 IMG_2015_09_06_9264 IMG_2015_09_06_9262 IMG_2015_09_06_9272 IMG_2015_09_06_9286 IMG_2015_09_06_9299IMG_2015_09_06_9297 IMG_2015_09_06_9312 IMG_2015_09_06_9315 IMG_2015_09_06_9321 IMG_2015_09_06_9331