今日は1日、サッカー

今日も天気がよく、サッカー日和。
やけるぞ!これは。

DSC_0136 DSC_0140

大会結果は、5位。あまり良い成績ではないけど、楽しそうにサッカーをしていたし、暑い中、よく守り、よく攻めていたので良いことにしましょう。
森田コーチから柏田SCのサッカーへの取り組みスタイル、「小さい時から場面場面にあったプレーを判断できるサッカーを身に着けることが大事」だと聞けたので、良かった。
私の場合、シュートと声をかけてしまうが、外から指示を出すのはやめて、子供の判断に任すことに専念。
晄永は、あまり自分で決めることをせず、「どっちでも良いよ」や「パパはどっち」と聞いてくることが多いので、なるべく自分で決めさせるようにしないといけないかな・・・。どうすれば良いかわからんけど???

まっ、これからの私の課題かな・・・
トンボがいっぱいいたので、パチリ。

IMG_2015_08_23_9217 IMG_2015_08_23_9222 IMG_2015_08_23_9224 IMG_2015_08_23_9237 IMG_2015_08_23_9240 IMG_2015_08_23_9248 IMG_2015_08_23_9254 DSC_0142 DSC_0145 DSC_0146 DSC_0148 DSC_0162