久美浜 8月13日~15日

毎年恒例のお盆休みの久美浜。
やっぱり、泊りがけのジェットは楽しい。
今年は天気も良く、沖縄の海かと思うような一日になった。
晩は、花火もして楽しそうだった。

ただ、トラブルも続発。
リリーの到着が遅くなって、ライジャケが無く、ジェットに乗れない。
リリーを信用せずに持ってきた、我がファミリーだけが、楽しくジェットを始めれた。

また、行きしなにプロポジのトレーラーのハブがアウトになり、ジェットを2往復で取りに行くことになった。
国道沿いにたまたまあった自動車工場に持っていったら、気持ちよく修理を受け付けていただけたので、乗り捨てにならずにすんだが、引き受けていただけて、とっても感謝。
でも、修理代がまた掛かるぞ。

帰りしなは清水さんにエンジンが掛からなくなったTZを持って帰っていただき、SPXは久美浜で預かって頂いた。
お世話になった方、ありがとうございました。

DSC_0100.jpg DSC_0101.jpg DSC_0102.jpg DSC_0103.jpg DSC_0106.jpg IMG_1271.JPG IMG_1291.JPG IMG_1292.JPG IMG_1296.JPG IMG_1298.JPG IMG_1332.JPG IMG_1337.JPG IMG_1341.JPG