久しぶりのカート

晄永、成崇と体調を崩していたので、3週間ぶりのカート。

エンジンを掛けるときに、いつも「ブレーキを踏んで」と声を掛けるのですが、掛けた瞬間に返ってきた答えが、「ブレーキどっち?」。

予期しない返答に笑ってしまったが、「左や」と答えてエンジンスタート!

明日はレースだから、早い子達も勢ぞろいで抜かれ放題。
どちらにしても久しぶりだから期待はしていなかったけど、

第1セッションは 51秒41  まあまあの出だし、
第2セッションは 48秒79  早々に48秒台に入ったので、少し満足

50秒から48秒ぐらいをウロチョロしながら、今日はこんなもんかなと思っていたら、

第6セッションで 47秒90  のベストを更新した。

最終セッションは雨が降り出して、走れなかったが、いつも、あまりタイムが出ないので、ベストの更新は無かったと思う。

ただ、この雨が半端でなく、コースが川になり、稲光、風ともに激しく、ビックリするぐらいの土砂降りになった。
テントは飛んでいきそうになり、みんなで飛ばないように押さえるしまつ。

ユッコと成崇がいなかったからテントを出していなかったからホッとしたが、お隣さんはテントの柱が折れてズタボロ状態!

挙句の果てには、土砂降りの中、晄永がオシッコの一言。
雨に濡れながら、トイレにいくことに・・・。さらにべしゃべしゃになった。

どちらにせよ、久しぶりのカート。

楽しかった・・・。

DSC_0001.jpgのサムネイル画像  DSC_0002.jpg DSC_0003.jpg DSC_0006.jpg DSC_0007.jpg DSC_0009.jpg