友人の結婚式に参加

中学時代からの友人の結婚式に参加してきました。

大きな会社の社長さんなんですが、披露宴の規模にビックリ!
招待客は500名以上、クリスタル・ケイが歌を歌い。桂三誌が、新婚さんいらっしゃい!をするなど、ビックリと楽しい結婚式でした。

今日は同窓会かと思うぐらい、20年ぶりの同級生や学校の先生も参加しており、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。

2次会も、通常の披露宴会場って感じの場所で、こちらもビックリ。
余興用のDVDの作成を頼まれていて、友人2名と制作。
ワカとトミーの台本がしっかりしていたので、非常に面白いものができたと自己満足。
ワカ、トミー、お疲れ様でした。
おもしろDVDのレパートリーが一つ増え、こちらも満足。
後はチャンと再生されるかが心配だったが、こちらも問題なく再生されホッとしました。

非常に評判も良く、苦労した甲斐がありました。

ご結婚、本当におめでとうございます。

DSC_0021.jpg  DSC_0030.jpg