大泉緑地でちょこっと

今日は、特に用事が無かったので、家族みんなで大泉緑地で散歩!

久しぶりのミニインファーノも楽しみで、走行シーンの撮影をする予定が速攻でつぶれてしまった。ガーン!!!!!

モーターの裏ブタが追突の衝撃で外れてしまっていたようで、モーターが動かなくなっていただけだった。

公園で気づいていれば、もう少し遊べたのに・・・。

とりあえず、後悔しても仕方が無いので、ローラーブレードに履き替え、晄永は自転車の布陣で散歩に。

軽く運動もできて健康的な一日だった。

カメラ撮影も望遠らしい撮影ができて、ちょっとうれしい・・・

IMG_0554.JPG  IMG_0592.JPG IMG_0594.JPG IMG_0602.JPG IMG_0606.JPG