晄永にミニッツのBMWを

長い間、晄永のお供をしていたグリーンのスカイラインが役目を終えたので、次のお供BMWを購入。
本当は、晄永が欲しいと言っていたブルーのスカイラインのはずが、私が使うはずだったBMWを取られてしまった。

家で遊ぶだけだけど、ぼろぼろになるのを覚悟しているとは言え、このBMWも無残な姿になるのかと思うと少し寂しい。
とりあえず、購入記念に記録しておこう。

ちなみに奥のポルシェは私が使っている。これも、長い間大事に使っていたのに、チョッと交換。見たいな事をしているうちに、バックミラーがはずれ、気づくとリアウィングの片方の付け根が外れと、だんだんボロボロになってきた。

まだまだ、見た感じはカッコエエので現役バリバリですが、こちらもそのうち・・・。

 

 

IMG_0522.JPG IMG_0523.JPGIMG_0524.JPGIMG_0525.JPGIMG_0526.JPGIMG_0527.JPGIMG_0528.JPG