岡山国際サーキット エンデューロレース

岡山国際サーキット エンデューロレースに参加してきました。
土曜日の晩に出発して車中泊。雨だとのことで必ずピットを捕らないと大変なことになると思い。
5時半のゲートオープンに間に合うように結構頑張った。
大雨の中、ピットを確保できたがベチャベチャになってしまった。
良くも悪くもスタートの時間には晴れ間も見えてきて、ジッとしていると少し寒いぐらいの絶好のコンディションに。
鈴鹿に比べると高低差も少なく、1周のゴールが見えやすいので、走りやすいコースでした。
結果は7チーム中、5位・6位・7位を独占。いつもとほぼ同じ結果に・・・。
レース後は美咲町にある「食堂かめっち」でたまごかけご飯を食べて、「香花温泉 ほほえみの湯」でのんびりと風呂に入って帰宅。ビックリするぐらい疲れていた足が、かなり楽になった。
今週も、楽しい週末でした。

1460896889963 DSC_0560 DSC_0935 DSC_0940 DSC_0941 IMG_0087 DSC_0945 DSC_0942