久しぶりのたからづかカートフィールド

ここんところいろいろなイベントが続いていて行けていなかった宝塚カートフィールドに行ってきました。
今までは初心者・レンタルクラスで走っていたのですが初めてカデットクラスでの走行。
みんなにはなかなか着いていけませんが、初めてにしては上出来。
まだまだ遅いですが、単独走行で33秒台が出たと本人は満足していました。
私のKTもカデット仕様にして走行。
ヘッドガスケット3枚、14.5φのリストリクターを入れただけで、ビックリするぐらいストレートで置いて行かれました。
KX21の4stにも置いて行かれていたので、私が遅いだけなんですが・・・。
体重差はあるものの、同じエンジンでほぼ晄永と同じタイム。
かなりヤバい。
私のKOSMICが全く曲らなかったので、リアのトレッドを20mm狭めてみた。
ハッキリ言って腕が無いので、チョッと良くなったかな程度しかわからない。
夏場はブレーキを引きづったままでも曲ったような気がするんだけどな???
ベストタイムで見ると、トレッドを狭くする前のほうが良い。
リアのトレッドは標準の1420㎜の元の幅に戻そう。
次回はフロントを変えてみてどうなるか体感してみよう。
ベストタイム
フッシー 32.520s
晄永 33.670s

IMG_2015_11_03_9999_13 IMG_2015_11_03_9999_32 IMG_2015_11_03_9999_37