みどり幼稚園 運動会

成崇の初めての運動会。
年少さんの時の晄永は、ほとんど踊ったりすることがなくシレーっとした感じだったので、どんな感じになるかチョッと楽しみにしていました。
同じように育てているつもりでも、兄弟ではやはり大きく性格が違い、綱引きなどで勝った時は大きくガッツポーズをするなど、楽しそうに運動会に参加していました。
かけっこも1位でフィニッシュ。ゴール直前にみんなを待っていたからダメかなと思ったけど、結果は1位。
幼稚園なので勝ち負けは意識しないようにしていますが、やっぱり1位が良いかな。
メッチャ疲れたけど、楽しい一日でした。

IMG_2015_10_11_9999_194 IMG_2015_10_11_9999_210 IMG_2015_10_11_9999_432 IMG_2015_10_11_9999_709 IMG_2015_10_11_9999_831 IMG_2015_10_11_9999_1143 IMG_2015_10_11_9999_1332