レンタルカート2時間耐久 たからづかカートフィールド

neel racing 宝塚耐久選手権に出場してきました。
今回は2チームでエントリー。
伏見・友松家(team243)で1チーム。池田電気(IDS)で1チームの計2チーム。
結果は、team243が14位、IDSが16位。分かり易く言うと、最下位と後ろから3番目って感じ。
今回は私とユッコ、友松以外は、完全なる初参加。この日がカート初乗車。
エンジョイしに出場してるだけなんで、良しとしましょう。
team243はくじ運がよくフロントローのスタート、それに引き替えIDSは最後尾スタート。明暗が分かれましたが、スタート直後に大波乱。
フロントローのユッコがエンジンストールでスタートを切れず、結果は半周遅れてのスタート。優勝を目指しているチームにとっては重大なトラブルだけど、我がチームでは問題なし。笑い話で終了。
怪我も無く完走でき、みんな楽しそうだったので、良かった。
レース中のベストタイム
レイジ:36.747s
トモマツ:35.831s
ユッコ:36.131s
フッシー:35.625s
次回は名阪を予定。楽しみだ。

DSC_0336 DSC_0338 DSC_0341 DSC_0342 DSC_0346 DSC_0348 DSC_0350 DSC_0353

チョッと早めに行ったら、みんなコソ練で集合していた。ビックリ。
晄永もユッコもベストタイムの更新にはならなかったものの、まずまずのタイム。
速いマシンに当たれば、なんとなく34秒台が見えてきた。
コソ練の結果
晄永:34.765s ジュニアの4号車
フッシー:35.562s 18号車
ユッコ:36.216s