ビックリのタイム

今日はマイカート2回目の練習走行。

80秒前後を走行していた晄永が、ライバル「かなと君」の出現で
「51秒61」
のベストタイムを更新。
かなと君は今日が初練習。同レベルのライバル出現は、超うれしい・・・。

50秒を切って、安定して走れたらアミゴンを買ってあげると公言しているだけにドキドキもの。
うれしい反面、先立つものを準備しなければいけない。

安定して50秒を切れるにはまだもう少し掛かると思うので、徐々に工面していかないと・・・。

ライバルの出現で、こんなに変わるとは思っていなかったので、子供ってすごいなって実感。
ぬきつぬかれつのバトルは、メッチャ楽しかったです。

この調子で、お互い刺激しあって速くなってくれたら楽しいんだけどな・・・。